整体院湧-YU-:勝間田健太先生

セミナーの感想
今まで、色々なセミナーに参加してきました。
そして後日に、患者さんにセミナーで習ったことをやってきましだが、いまいちパッとしてきませんでした。
継続して患者さんに施術を行ってもあまり変化が見られなかったのが現状でした。
しかし、AKAスタジオさんのAKAセミナーに参加してからは次の日に患者さんに施術を行ったら驚くほど改善され喜ばれました。
痛みのある場所をグイグイ押したり、捻ったりするのでわないので患者さんにも負担が少ない治療法だと思います。
山内義弘が思う勝間田先生
当セミナーはAKAとAKSの技術練習が盛りだくさんです。その中で勝間田先生は自身に妥協することなく完全に頭の中で理解して技術習得に励み、絶対にわからないままやり過ごすことがありません。また、セミナー後やメールなどで必ず質問して頂けるので、合う度にスケールアップして驚かされます。これって、患者様への治療にも必ず反映されますよね。どこへ行っても治らないような痛みでお悩みの方は是非、勝間田先生に診てもらってください。全体にあきらめず、何とかしてくれますから。その上に、さわやかでイケメン!天は二物を与えましたね^^
AKS療法サロン代表。理学療法士(physical therapist)兼、徒手療法士(chiropractor)。テレ療法(オンライン診療)およびサロン(東京/名古屋)を通じて、痛みやしびれでお悩みのみなさまをサポートいたします。治療家・セラピスト向けにセミナーも開催。AKS療法を身に付けた「最後の治療家」育成にも尽力しています。